※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

5歳の娘への誕生日プレゼントにアクアビーズを買おうと思っています。スペシャルセットで一通り作れるものが揃っているか、イラストシートと合わせて他のキャラ物も作れるか気になります。

5歳の娘が誕生日プレゼントにアクアビーズ欲しがっているので買おうと思います。
本人はすみっこ希望なのでスペシャルセットというやつ買おうと思いますが、これ買えば一通り作れるものが揃っているという認識でいいですか☺️?
また、ほかにイラストシート(サンリオとか)とか別売りでありますが、合う色のビーズとシートを買い足せば他のキャラ物も作れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも誕生日プレゼントにすみっこぐらしのアクアビーズあげました!
それかえば一通り作れますよ🥰
ただイラストシートのが作れる最低限のビーズが入っていて、すぐ足りなくなるのでどんどん買い足すかんじです。
DAISOのビーズケースにあれば追加のビーズ収納するのに便利です✨

• うさ

うさ

同じの持ってる方いらっしゃって参考になります✨なんだかお子さん2人とも月齢近いですね😊💕
    やはりビーズ足りなくなるんですね💦他のキャラ物も気になってて、その場合はイラストシートとビーズ買い足してけばいいってことですよね!?ダイソー、ビーズケースあるんですね✨ダイソーにもアクアビーズもどきあるけどあればエポック社の本家より質悪いんですかね🤣?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほかのキャラ物は今のところ欲しがらず、キラキラビーズがいっぱい入ってるピンクバケツを買い足しました。
    ティアラや指輪が作れるので大喜びでしたよ🥰

ダイソーのアクアビーズもどきでも十分遊べてましたけど、色の種類が少ないので本格的に作りたいならやっぱり本家の方がいいんじゃないですかね🤔
    ビーズケースは手芸コーナに置いてますよ😄種類ごとに蓋がしまってビーズが混ざらないのでいい感じです✨

• 9月21日
  • うさ

うさ

バケツのやつ気になりました✨ティアラや指輪、うちの子も喜びそうです😂ちなみにすみっこのやつトランク?みたいのもあるみたいですがそちらは検討されませんでしたか?スペシャルセットと違いがよくわからなくて🤔

ステキな情報ありがとうございます、😍ほぼ間違いなくハマると思うので、ダイソー探しに行きます😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのタイプもそれを買えばすぐ始められますが、トランクタイプのは多分ビーズの収納ケース買わないと収納が大変だと思います。
    スペシャルセットはケース自体に区切りがついているので、すみっこぐらし分のビーズはそこにおさまります。
    あとは図案の違いくらいじゃないですかね?🤔

• 9月21日
  • うさ

うさ

あっちはケースがないんですね!なるほど🤔図案は追加購入すればいいから大して気にしなくて良さそうですよね☺️スペシャルセットは2020年版?で、トランクの方が新商品ぽかったのでそっちの方がいいのか?と思いつつ、でもスペシャルの方がお高いからやっぱスペシャルの方がいいのか?と悩みましたが…スペシャル買うことにしてAmazonでポチりました✨ありがとうございました☺️

• 9月21日