コインランドリーの清潔さについて気になっています。利用者が多い場所は不安でしょうか。皆さんはどう思いますか。
コインランドリーについて
天気が悪い日が続くと
洗濯物が乾かないため乾燥だけコインランドリーを使用していました。
しかし実母にペットのもの洗濯してる人もいるし(気分を害されたらすみません)、コロナになって家族にうつるの嫌だからってコインランドリー持っていってる人いるよ💦と言われました🥲
やはり不特定多数の方が利用するコインランドリーはあまり清潔ではないですか?
みなさん利用しないですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
ふく🐱
掃除はしてくれていると思いますが…私も清潔なイメージないです💦どんな人がどんな汚い物を入れているかわからないですし😅
リビングのラグとかどうしても乾かない時は使用しますが、その他は行かないです😰
退会ユーザー
機械によっては、槽洗浄できるものもあるので、そういう機種のある所を利用すると良いと思います😃
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そういうのあるんですね😳
見てみます!- 9月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうですよね🥲
今まで考えたこともなかったです💦