※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いきなり普段と同じ暮らしなのに電気代倍になりました…なにか考えられる…

いきなり普段と同じ暮らしなのに電気代倍になりました…
なにか考えられる原因ってありますか?😳

コメント

はじめてのママリ

値上げもありますけど、月の日数が28日で検針来てるか35日くらいできてるのかでもなさそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がりはやっぱりしましたよね!!
    急に35日に変わることもあるんですかね?😳

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検針期間の日数数えてもらったら20日台や30日台の月がわかるかと思います!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら7月の基本料金は記載あるのに8月の基本料金は塗りつぶされて見れないようになってました!!笑
    日数はいつもと同じでした✨

• 9月22日
花束❁¨̮

お盆中や夏休みなどで家で過ごす時間が長かったとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ実家にいってた気がしますが多分扇風機かもしれません😂

• 9月22日
まーみー

暑い時期だと同じエアコンの設定温度でも電気代使ってますし、電気代自体が上がったことも考えられます。
我が家も5月からずーっと同じ温度でエアコンつけっぱなしですが、2〜3千円高かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道なのでエアコンないです🥲
    けど扇風機つけてたのでそれかもですね!!ありがとうございます😳✨✨✨

• 9月22日