※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

娘へのチョコは早いと思っていたが、義理実家でアンパンマンのクッキーを食べている写真が送られてきた。旦那には注意してほしいけど、我慢することにした。

娘へのチョコはまだ早いと控えてたのに、今日旦那の義理実家でチョコで書いてあるアンパンマンのクッキーを食べてる写メが送られてきた。
あー旦那よ、そこは注意しといてよ。
でもせっかく買ってきてくれたから何も言わないでおこう。。我慢我慢。。

コメント

まめた

我慢するなんて本当に偉いです(;o;)
私ならつい、いやいやチョコはまだ早かったでしょなんで注意してくれないのよって旦那に言っちゃいます(;_;)
譲って我慢する部分とはっきり言う部分、線引き難しいですよね(TT)

m-t

私だったら注意しちゃうなぁ…。
『せっかくですが』って。笑

あと夫婦で揚げ物や甘いもの(アイスやチョコ)は3歳からって話し合ったので、それも両家両親に話してます⤴︎

ぴょんぴょん太郎

わかりますーー(*_*)!!
うちも実家でプリン、クッキー、ケーキと早々デビューでした…
まだおやつはご飯とかの補食だよ!と母に言ってもかわいそうに、、何て言われ。
旦那に言ってもらいたくても気付かないんですよね〜