※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポンプの中身の代用品について、1歳半の息子が空のボトルを押すのが好きで困っています。中身がある方が良いようで、何かおすすめの代用品はありますか?

ポンプの中身の代用品、何かおすすめないでしょうか。
1歳半の息子がシャンプーや保湿剤のボトルを押すのが大好きで困っています。空のボトルをあげてみても、やはり中身がある方が良いようです。何か中に詰める代用品のおすすめないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

泡のをちょっとだけいれて水で薄めちゃったらだめなんですか?

はじめてのママリ

水だけではだめですか?🤔

はじめてのママリ🔰

100均で透明ボトルいくつか買って、食紅など食用の染料をお水に少量混ぜると綺麗な色水が出来るので、息子さんも喜ばれるのでは?
大きめのバットや子供用プールを出して、その中でだけ遊べるようにすればお部屋も汚さずに済むと思いますよ😊

3-613&7-113

お風呂場で遊ぶのに、お湯入れてました🤣

はじめてのママリ🔰

お風呂だけで遊べる特別なオモチャとしてアンパンマンのシャンプーボトルにお湯を入れて渡しています😊

一人っ子まま

お湯だとダメなんですかね🥺?
うちはアンパンマンのオモチャのシャンプーボトルでよく遊んでいました!

R4

お風呂場なら、お湯か水、
普段遊ぶ時は、透明のボトルに綿を入れてました🙌
中身は出せないようにして!