※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

スタジオアリスでこのクーポンを使って撮影された方いらっしゃいますか?…

スタジオアリスでこのクーポンを使って撮影された方いらっしゃいますか?
単純にこのセットが無料になるという事でしょうか?

コメント

ママリ

5つの画像の中から1つだけ選んで、それがプレゼントされるってことだと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます♪😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

無料ではなく撮影料として必ず3,300円(税込)は必要になります!その上で5点の中から1点フレームを選びそれがプレゼントとして貰える形です!

ただ、このクーポンはキャンペーンや金額条件(2万・5万)のプレゼント、DM特典等と併用が不可ですので注意が必要です。
(※ただ株主優待券だけはこちらのクーポン併用可能です)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    メルカリでクーポンが売ってるって聞いてこんな感じのクーポンが売ってたのでどうなんだろうと思いまして😂
    直接店舗に聞いた方がいいかもですね😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのご利用は初めてですか?
    初めてであれば初回限定の撮影料半額クーポン(¥3,300→¥1,650)もありますよ〜!

どんな感じでお写真を残す予定かでクーポン利用するか利用しないかを決められた方が良いと思います!
    もちろん事前に利用予定店舗さんへ確認するのも良いと思います☺️
    (ちなみにスタジオアリスで現在働いています、スタッフです。笑)

• 9月21日
  • ママ

ママ

働かれてるんですね♡
    スタジオアリスは初めての利用で子供二人の七五三の撮影をしてもらおうと思っています😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人七五三のご予定なのですね!
    おめでとうございます♡
    購入する物が2万円を超えるご予定が無ければ、ポケットアリスのクーポン(メルカリで見られたクーポン)や撮影料半額クーポンを使用されるとお安く抑えられると思います😊

撮影料半額クーポンが必要な場合は仰ってくださいね!

• 9月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます♪
    一万円何か買うとお参り時のレンタル料が安くなるとかありますか?
    質問ばかりすみません💦
    出来れば安く抑えたいので(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社へお参りに行かれるご予定ですか?税込1万円以上購入でレンタル価格が少しお得になるので、1番安く済ませるのであれば、撮影料+商品代で税込1万円超えてレンタルするのが良いかもしれません!

お参りに行かれるご予定の日は決まってたりしますか?レンタル希望であれば可能なら9月中に撮影に行かれるのをオススメします💦10月や11月のレンタル価格が少しでも安くなるので!
    基本的には今月中撮影し1万円以上の購入でこの画像の赤枠価格でレンタルできます。
    ただブランド衣装を選ぶと+¥3,300、アリスが定めた特定日にかかると+¥2,200や+¥1,100がレンタル価格に足されます!

長々と申し訳ありません💦

• 9月21日
  • ママ

ママ

11月にお参り予定です😄
    今月中の撮影は無理そうなので来月行ってみます😆
    ご丁寧にありがとうございました🥰🥰

• 9月22日