※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
ファッション・コスメ

ガチダイエット中なんですが、4ヶ月で-8kg痩せてブラジャーのアンダー…

ガチダイエット中なんですが、4ヶ月で-8kg痩せてブラジャーのアンダーがかなりブカブカになってサイズが合わなくなりました。胸も少し小さくなったと思います。まだ目標体重まで-12kg必要なんですが、まだ新しいブラジャー買わない方がいいですかね(>_<)実際にダイエット成功した方などアドバイス頂けると助かります!☺️

コメント

とりあえずちゃんとしたブラは高いのでやめておいて、SMLサイズ表記の安いブラとかにしてはどうでしょうか😊

• kkn♡

kkn♡

ありがとうございます!
    目標達成してから良いのを買うのを目標にしたいと思います😆✨

• 9月21日

私も18キロ痩せた時期にブカブカのままだったら若干垂れました😭
とりあえず2枚安いやつを買ってしのぎましょ!!

• kkn♡

kkn♡

ただでさえ、クーパー細胞が切れてしまって垂れているのにこれ以上は⋯😱😱😱
    安いのでしのいで、目標達成してから良いの買います!ありがとうございます😆

• 9月21日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ダイエット中です💗
全体的にサイズダウンしたのでユニクロ、GUのブラとパンツ買いました☺️
目標体重まで11キロあります🙂
達成して私も可愛い可愛い下着買いたいです🫶

• kkn♡

kkn♡

仲間が居ました〜☺️
    お互い目標まで徐々に頑張りましょうね!!!😆
    ユニクロ、GUの下着買ったこと無かったです!気にはなっていたので私も近々見に行ってみます😆
    ちなみにどちらの方がオススメとかありますか?☺️

• 9月21日