※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのメリーとベビージム、どっちが長く遊べますか?🍯レビューが多いのはメリーですが、Amazonで売り切れでした😭

プーさんのメリーとベビージム、どっちが長く遊べますか?🍯
レビューが多いのはメリーですが、Amazonで売り切れでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使えるのはメリーかなと思います😄つかまり立ちなどする時期にも遊べますし😃

上の子の時にこのメリーを友達に借りて使ってたのですが、とても気に入ったので下の子の出産時には同じものを購入しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気に入っている赤ちゃん多いイメージです✨
    どちらで購入されましたか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにamazonで買いました笑
    先程amazon見たら、「すべての出品を見る」からチェックすると売っているショップが確認出来ましたよ😄

プーさんのメリーはとても活躍してくれたんですが、確か1、2回、回転する部分が故障した記憶があります💦その時はメーカーに問い合わせて、新品のものと交換してもらいましたよ😄

• 9月20日
おはなママ

プーメリーにはお世話になりまくりました😂
つかまり立ちくらいまでがピークでしたが、今でもたまに音楽鳴らして踊っています🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの上の子も0歳から使っているおもちゃでいまだに遊んだりします😂

• 9月20日
ママリさん

これ持ってますが、赤ちゃんグッズで買ってよかったものぶっちぎり1位です😂‼️
娘は今7ヶ月近くですが、まだメリー回ってるの見て喜んだり楽しそうにしてくれますよー❤️2〜3ヶ月の頃は、プーメリーで遊ばせてるうちに家事とかやってました!20分くらいは機嫌もちました💕ギャン泣きのとき、声かけてもダメなときはメリーを大音量で流したらハッと我に返ってくれたり… とにかくプーメリーに助けてもらいまくりました😭
回し者みたいですみません💦💦笑

ベビージムもありますが娘はあまりハマらず、遊びはしますが寝返りしちゃって5分で飽きます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すっごく欲しくなりました😂
    どちらで購入されましたか🥺❓

• 9月20日
  • ママリさん

ママリさん

Amazonが1番安かったので、Amazonにしました!
    あとは楽天のトイザらスも安かったですよー!

• 9月21日