※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口6センチと言われた方いますかー?その後どのくらいで出産になりました?(`・ω・´)

妊婦検診で子宮口6センチと言われた方いますかー?
その後どのくらいで出産になりました?(`・ω・´)

コメント

ちゃんママ

予定日に検診で6センチって言われて、その日の夜に陣痛がきて夜中に生まれました!
でも経産婦さんなので、早いかもしれないですね。
2人目の時はお腹痛いなと思い、産院についたら7センチって言われ2時間ちょいで生まれました!
出産頑張って下さいね(*^_^*)

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(*^_^*)
    グリグリされたので、今日の夜に期待です!笑 二人目だとやはり早いですよね!!

• 12月14日
3児ママ

はじめまして!
二人目の時陣痛がきて、病院にいったところ子宮口4㌢で入院になり、3時間ほどで産まれました♪
6㌢だとかなりお産が近いかと思います(*´-`)
6㌢も開いており、入院とはならなかったのが不思議です😅💦
私は三人目予定日間近なのですが2㌢しか開いておらず、ゆーかちさんがとてもうらやましくなってしまい、コメントさせていただきました♪
お互いあと、少しで会えると思います!頑張りましょうね(o^O^o)

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(o^^o)
    陣痛も来ていないので帰されたのだと思います!!全然来る気配もないです。。笑
    グリグリされたので今日の夜に期待してます(⌒▽⌒)二人目、三人目とそれぞれ進み方は違うんですね(`・ω・´)

• 12月14日
ととろ

陣痛始まってたみたいで病院行ったら
6cmでしたー!それから4時間後に出産しました⸌⍤⃝⸍

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(*^_^*)早めですね!!今日の夜陣痛来ないかなあと期待してます。笑

• 12月14日