※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と一緒にコロナ自宅療養中。少しのドライブや家事がしんどい。イライラと体調不良で悩んでいます。

彼氏も私も一緒に住んでてコロナ陽性で自宅療養中ですが、
1人で少しだけドライブするのもだめですか?
もちろん、どこもお店は寄らないし、窓も開けないです。

しんどいからと思うけど、当たられて辛いです...
お腹すいたと言われて私もこんな時くらい手抜きしたいから、冷食にしました。
そしたらめちゃくちゃ文句言われました。
なので今、作り直しているところです...
他にも、しんどいのはお互い様なのに、洗濯や洗い物など、最低限の家事しか今はやる気出ないけど、それも全部私だし、
私今生理前ですごくイライラしてるし、体調は熱や頭痛はほぼないんですけど、喉がすごく痛いです。
生理前はほんと誰にも会いたくないくらいなんですけど、
今回はそうも行かないし、隔離できるようなアパートでもないので、辛いです。
大好きな彼氏にイライラしてしまう自分が本当に嫌だけど、どうしたらいいかわかりません...
普段から共働きだけど家の事は全て私なので、普段はそんなに気にならないんですけどね...
一緒にいる時間も長くて、ちゃんと3食用意しないといけなくて大変と思ってしまいました。
私同棲も、その後の結婚も絶対向いてないんじゃないかとさえ思ってきました...

コメント

ママリ

家族でコロナになった時旦那はずっと寝てて私が家事育児すべてやってました。
生理被って物凄く体調悪いのに労わる言葉も行動もなし。
コロナ離婚ってこうゆう事なんだなと心底感じました。

ドライブいいと思いますよ😊
私も娘とドライブ行きました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
近所が寝静まった頃、子どもと静かに散歩しました!
外に出ないとストレスで😭

nana

体調いかがですか?生理前しんどいですよね。体調が大丈夫なら、無理のない範囲で1人で少しドライブするの良いと思いますよ。気分転換が必要です。ただ、おっしゃる通りどこも寄らないように…あと、熱がある場合はやめといたほうがいいですね。

はじめてのママリ🔰

体調よくないのにドライブは危ないと思います😭

と言うか、体調悪い中ご飯作ったのにめちゃくちゃ文句言ってきた人のことを大好きと思えるのすごいですね🥺

体調が良かったらドライブいいと思いますが、体調悪い時にドライブはやめた方がいいです…
判断能力とかが低下して事故にあったらそれこそ大変ですよ…

Co✩.*˚

体調が良ければいいと思いますよ☺️
私も子供を連れてドライブ行きました!
もちろんお店などは一切寄らず、30分ほどのドライブでしたが、かなり気分転換になりました😳

ママリ

体調悪くなければ良いと思います😋
はじめてのママリ🔰さんが同棲も結婚も向いてないんじゃなくて彼氏さんが向いてないだけですよ😇😇
本当お疲れさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近話し合ったばかりなんですけどね...
    実家に住んでた時とは訳が違うぞ!と。
    コロナにかかる前も、次の日仕事でも日付変わってから帰ってくることがあったり、もちろん家事は全て私で、一緒に生活しようという気持ちはあるのか?と確認したばかりです。
    しかも、3年以上同棲してて、これですよー🤷‍♀️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

え〜〜!ありえませんその彼氏!

あなたのお母さんじゃないんだけどっ!って感じです。

お互いしんどいときに助け合えないなんて、未来はないかと。。

体調みながらドライブいいと思います😊