※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

次男のエコーで長男に似ていることを喜び、切迫で安静中。毎週検診で次男のために頑張ります。

次男ちゃんの4Dエコーの
お顔が長男にそっくりで笑う😂
目はつむってるからわかんないけど
鼻と口そっくり!
旦那に見せても、長男より長男じゃん!と、笑
旦那的にうちのエコーだけじゃなくて
みんなこんなエコーなんじゃない?
とか言ってくるんですが、
他の人のエコー見てうちの子に
そっくりとか思ったことないから
もしかしたらほんとに
似てる子が生まれてくるのかもしれない😂
そしたら何それ
素敵すぎてかわいすぎるじゃん!
ってテンションあがってますが、

そんなわたしは今日から
切迫で絶対安静😂
家事もするなと言われました😂
実家に息子と避難してます。
恵まれた環境でよかった、、
旦那には申し訳ないけど
入院回避できただけよかったと思ってもらおう、、
本来なら次回から2週間に1回の検診ですが
毎週検診になっちゃった、、
次男ちゃんのために
がんばります🥹
切迫気味のみなさま
一緒に元気な赤ちゃん産みましょう😭

コメント

ミニー

ウチもエコーの口元が長男そっくりで
産まれたらエコーそのままでした😂

  • えんがわ

    えんがわ

    わーーーー💕
    ほんとに楽しみです🥹
    エコーってかなりそのままですよね!
    長男の寝顔とかエコーそのままでした😂

    • 9月20日
あや

かわいいですねー!
うち女の子ですが、エコーからそっくりで、産まれた顔見て同じ子2回産んだ?って思うくらいそっくりです😂
新生児期の写真は他人が見たら見分けつかないくらいそっくりでしたよ😂

  • えんがわ

    えんがわ

    わー同じ顔期待です🥹
    もう一度長男の新生児期楽しめるなんて!!!笑
    なんとゆう贅沢!笑

    • 9月21日