※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度の三連休、旦那が子どもたちを連れて旦那実家へ帰省します✨上の子産…

今度の三連休、旦那が子どもたちを連れて旦那実家へ帰省します✨
上の子産まれてからの久しぶりの1人時間がやってきました!
みなさんなら何をしますか?

ちなみに結婚してから引っ越したので一緒に遊びに行くような友達はいません。なので基本的に1人行動です!

買い物、家でゆっくり、映画、1人飲み、観光、何をしようか悩んでます✨

コメント

まぁ

私も何度かそういう時間がありましたが、思った以上に時間がなくて、やりたいこと全然出来なかったです。普段ゆっくり出来てないから、ダラダラ過ごしてしまい、見れなかったドラマを見続けたりしてました。あっという間に終わってしまったので、最初から計画的に過ごさないとそうなりますよ 笑

• ままり

ままり

ダラダラ過ごすのもいいですよね!たしかにきちんと計画しないと何もできなさそうです笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですねーー!!🥰
お住まいの場所にもよるかもしれませんが1泊温泉旅行くか、ゆっくりカフェでランチとか、食べ歩きとかですかね〜🥰
一人飲みもめちゃくちゃいいですね!!

• ままり

ままり

下に返信してしまいました💦

• 9月20日
ままり

旅行いいですね!!考えるだけでもわくわくします✨