※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を初めて1ヶ月半ちょっと経ちました。お粥カップで初めて7倍粥作…

離乳食を初めて1ヶ月半ちょっと経ちました。

お粥カップで初めて7倍粥作って、粗くブレンダーしようと思ったらペーストになってしまい、お餅のようになってしまいました💦

このままでも食べられましたが、喉に詰まったら怖かったのでお湯を足しました。
まだ冷凍でストックがありますが、そのままだと喉に詰まってしまいますか?

コメント

りり

同じような経験があります🙌🏻
そのままだと同じようにお餅みたいになったので、レンチンする時に少しお湯を足してから温めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチン前にお湯足すといいんですね😊
    昨日は出来立てあげたので参考になります!

    • 9月20日