※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がお昼寝せず、17:30に車で寝てしまいました。朝まで寝るか迷っています。お風呂は入れたいけど、朝はゆっくりしたいです。お昼寝しなかった時、何時に寝るのがいいでしょうか?

今日託児所で10分しかお昼寝しなかった娘
帰りの車の中で寝て(17:30)
ギャン泣きのなか、無理やり手洗いと着替えだけして
そのまま就寝
まだ起きそうにないな~

このまま朝まで寝ちゃうかな
明日は休みだから、朝にお風呂入れるとして
でも休みで朝はゆっくりしたいから

4時起きとかしないでね~😂😂😂笑

お昼寝しなかったとき、何時に寝ますか?

コメント

ゆい

うちもその頃はお昼寝しなかったときは18時半とかには寝ちゃってました😂
もうすべてを諦めて自分も早く寝て朝に備えてました(笑)

  • ままり

    ままり

    やはり夕方に寝ちゃいますね🤣
    溜まってた洗濯まわして今、干し終わったのでとりあえず旦那が帰宅するまで仮眠します
    簡単に夕飯済ませて寝ます😴笑

    • 9月20日
deleted user

18時ごろ寝てました😂
早く寝ると早く起きますよね😂
私も20時には布団に入り
朝に備えます😂笑

  • ままり

    ままり

    子どもは規則正しいですよね😂笑
    旦那と簡単に夕方済ませて21時には寝ようと思います😅

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    夕飯の間違いです💦

    • 9月20日