※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8畳のリビングにベビーサークルを置く場合、大きい方が良いですか?後追いやつかまり立ちが始まったら頻繁に使用しますか?実際の使用頻度は少ないですか?

ベビーサークルの購入を検討しています

一軒家で8畳くらいのリビングに置きたいと思っています

置き場所があるならベビーサークルは大きい方がいいと思いますか?
後追いや、つかまり立ちとかし始めたらサークルの中に入れること増えますか?
実際、トイレの時とか以外あまり使わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークル必要派です。
とにかくないと料理もトイレもできません。
おもちゃもいろいろなところに散らかし、気がつかずに踏みます。這い始めたらコード類や扇風機、触ってほしくないものなんでもさわります。

  • ママリ

    ママリ

    自分が見てられない時にサークル入れるって感じですか??

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に入れてます。
    彼女の部屋ですから。一緒に遊ぶときは、こちらが中に入ってます。なので広いものを買いました。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちはサークルいれるとギャン泣きですごかったです💦
今は引っ越して、キッチンだけベビーゲートつけてますが、それ以外は自由にさせてます!

ママリ

うちもリビング8畳程です!

触って欲しくないものを
ベビーゲートで囲うようにしました^_^