※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

産後の入院中、授乳しやすいパジャマが欲しいけど前開きのものがない。Tシャツだとお腹が見えるし…何かいい案はありますか?

産後の入院中、授乳がしやすいパジャマを2~3枚とのことなのですが前開きのパジャマを持っておらず、わざわざ家で着ないのに買うのもなーと😇

普通のTシャツだと服を捲りあげた時にお腹まで見えることになるのでそれもアレですよね🥲

何かいい案ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブラトップきてその上からTシャツきてました☺️
Tシャツ捲ってもお腹見えなくてよかったですよ☺️

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

キャミブラ的なやつですかね…🤔💭
    それが無難ですよね✨

• 9月20日
まめも

私も前開きのパジャマはないし、普段からお腹が出るのが嫌で、ブラトップ着て捲し上げて授乳してました!
あと今回初めてGUで写真のようなパジャマを見つけて、試しにと思って買ってみました!
授乳終わってからも普通にパジャマとして着られればいいかなーと思ってます😊

• まめも

まめも

ちなみにズボンがマタニティ用みたいにお腹に余裕がある作りになってるので、ズボンだけはすでに履いてます🤣

• 9月20日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

このようなパジャマ私も最近知って、おー!と思ったのですが前開きパジャマと同じくわざわざ買うのはなぁと思ってたところです😂
    ブラトップは既に持ってるのでそれとTシャツで代用したいと思います🙂✨

• 9月20日