※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
ファッション・コスメ

鑑定書や箱なしの婚約指輪でミキモトのダイヤ入りプラチナリング刻印入…

鑑定書や箱なしの婚約指輪で
ミキモトのダイヤ入りプラチナリング
刻印入りなんですが
1番高く売る方法ってなんでしょうか、、

メルカリだと微妙ですかね、、

コメント

あかちゃん

鑑定書ないとメルカリでは売れないのでは…?買う人いるかもですが…
婚約指輪打ってしまって大丈夫ですか?

• はなのこ

はなのこ

別れてしまった前の婚約者からもらったものがずっとタンスにしまってあるので処分しようかなと思って!メルカリは鑑定書なしだとダメなんですね!

• 12月14日
  • あかちゃん

あかちゃん

ダメなんじゃなくて、鑑定書をみんな欲しがると思います(;・∀・)高く売るなら☆
    宝石屋などなら鑑定書なくてもダイヤを査定してくれますが♪

• 12月14日
  • はなのこ

はなのこ

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!まずは買取屋に行ってみたいと思います!

• 12月14日
みは

義弟が婚約破棄になったとき、同じくミキモトのプラチナ、ダイヤの婚約指輪、刻印入りが全然お金にならなかったらしく、いる?って聞かれました笑
その時はなんかやだなーと思って断りましたが、今思うともらってネックレスとかにリフォームすれば良かったと後悔してます笑
絶対嫌!!とかないのであれば、リフォームして使った方が安く売るよりお得だと思いますよー。

• はなのこ

はなのこ

そうなんですね!!
    今の旦那の手前、リフォームして使うのも、、と思っているのですが値段によってはリフォームして誰かにあげるのもいいかもしれないですね、、!

• 12月15日
  • はなのこ

はなのこ

実は今日いくつか買取ショップ行って査定してもらいまして、27万だった指輪3万で売れました😂 でも店によっては9000円とかだったのでそれならリフォームした方がマシですよね💧

• 12月15日