※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
お仕事

フォトスタジオタートルもしくはスタジオアリスでの勤務経験者いますか?仕事内容や人間関係の感想を教えてください。

フォトスタジオタートルもしくはスタジオアリスで勤務経験のある方いらっしゃいますか??

仕事内容や人間関係はどうでしたか??😢

コメント

らるらりら

スタジオアリスで働いていました。
ひとつの店舗に社員は2人もしくは3人、あとは全員契約社員かパートアルバイトです。
社員の入れ替えというか異動は半年に1度くらいで比較的多いですが、社員が変わったところでほとんどの人がパートアルバイトなので異動もなく、雰囲気はほとんど変わりません。パートアルバイトが仲良かったり経験年数積んでるとその店舗はかなり安泰と言えます🌈
仕事内容は基本的にマルチタスクです、その時忙しい場所で仕事をするので、カメラマンでもお着替え室に入ってヘアメイクする事もありますし、アシスタントだからといって衣装案内やお会計をしなくていいということはありません。とにかく一日中動き回って消費カロリーは半端じゃないです(笑)