※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やっぱり、メイクすると気分あがるー😂✨バス通園、マスク着用だと、眉毛…

やっぱり、メイクすると気分あがるー😂✨

バス通園、マスク着用だと、
眉毛描いて終わります 笑

なんとなく暇で、
久しぶりにメイクしたら、
そんなに変わらないけど、やっぱり違う!

メイクしてます!って顔になりたいけど、
メイクの勉強もよくしてこなかったし、
そもそも興味もなかったから、
メイク道具もかなり少ない😅

コンシーラーとかシャドーとか
上手く使いこなせないから、
顔のメリハリ?がなくて、
なんとなーくなメイクです😅

今さら勉強しようかなって思うのですが、
オススメの動画とか本とかありますか?

最近は、ラヴイットの河北ゆうすけさんの
コーナーをよく見ています笑
あのコーナーを観るようになってから、
メイク欲が増したような気がします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マリリンの動画よく見ます!
厚化粧ですが🤣
メイクものすごくうまいので部分部分で参考にしたりします✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリリンさん河北さんとコラボしてるのを
    見たことがあります!
    すっごいですよね!

    • 9月22日
優龍

オススメです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん初めて聞くので
    色々見てみます✨

    • 9月22日