※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

毎週個人宅配の生協を頼んでいます。今週から配達曜日が変更になってい…

毎週個人宅配の生協を頼んでいます。
今週から配達曜日が変更になっていて、すっかり忘れていました😱
昨日は台風が来ていたこともあり外に出ておらず、ずっと家にいました。
インターホンが鳴らず、玄関先に置いてある荷物に翌日気づきました😥
冷凍物も頼んでいたのでアイスは溶けてるしショックでした😭
生協頼んでいる方は毎回インターホン鳴らしてくれますか?忘れてた自分が悪いですが、家にいたからインターホン鳴らしてくれたら出れたのに😫

コメント

☺︎

うちの地域は午後からで昼寝の時間とかぶるので、鳴らさないで欲しく置き配にしてます🥹💦置き配でもインターホンの有無が選べた気がします🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちも午後からなんですが、インターホン1回ぐらいでは起きないので来たら鳴らしてほしいです🥺
    インターホンの有無選べるんですね!

    • 9月20日
deleted user

うちは子どもを起こされたくなくて、鳴らさないように頼んでいるので鳴らないです!鳴らさなきゃいけないのに鳴らさなかったら配達員の方にも非がありますね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    鳴らさないように頼んでないのに鳴らさないのはなんでって感じですよね😭次から気をつけようと思います😢

    • 9月20日