※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

今日銀行のATMいったら荷物置きに現生で1万円あったから即窓口行って置…

今日銀行のATMいったら
荷物置きに現生で1万円あったから
即窓口行って置いてありましたって
届けたら名前とかかかされたんだけど
その後もし持ち主が現れなかった場合どうされるか
丸をつけてくださいていわれて
初めてだからどうしたらいいんだろうて言ったら
銀行員にではこちらに丸をお願いしますといわれて
言われるがまま丸をつけて出したけど
今思えば全部の権利を貰うように丸しとけばよかった🤣
一つ一つ説明してくれたらいいのに…笑
全権利を放棄しますに丸付けさせられたよ😭
いや、無事に持ち主に届くが一番よ?でもさ?
もし現れなかったら貰いたいじゃないですか?笑

コメント

ゆいたろう🌸

警察に届けて落とし主が現れず
頂いた事があります✨
若い時なのでもう10年前くらいですが🤣

  • そゆはママ

    そゆはママ

    いいですね!!私も権利放棄しなければよかった…🤣🤣🤣笑
    無事に届くのが一番ですけど🤭笑笑
    欲が出ますねwww

    • 9月20日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    警察の方に言われるが
    まま名前を書きました😂

    • 9月20日
  • そゆはママ

    そゆはママ

    銀行員は不親切ですね😤😤笑

    • 9月20日