※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワニ🐊
お出かけ

お力を貸していただけたらと思います!くまもと空港から、熊本駅までシャ…

お力を貸していただけたらと思います!

くまもと空港から、熊本駅までシャトルバスのようなものは出ているのでしょうか?

調べたのですが、よく分からず😭

コメント

ちぺ

友人はリムジンバス使っていたと思います!結構前の情報ですが💦

熊本空港 リムジンバス 検索で出てくると思います!

ミッフィー

熊本空港から熊本駅まではリムジンバスが出てますよ✨1000円はしなかったと思います😊空港から出たらリムジンバスのチケット販売機があります。予約は出来ないので、並んで順番待ちする感じです☺️

2通りの行き方だと、福岡空港から新幹線の方が楽かなーと私は思います😌羽田空港も降りる場所によっては搭乗口まで歩きますし💦メリットとしては羽田空港乗り換えの方が色んな人に聞けますよね🥺

mamari

肥後大津駅への無料シャトルバスがあります!

肥後大津駅から終点熊本駅まで乗るという手もあります🙂

あと、結構シャトルバスあるので熊本駅までのバスあると思います🙂

ママリ🔰

北海道→福岡空港→博多駅→熊本駅が分かりやすいかなーと思います。
福岡空港から博多駅は2駅くらいで着くし、飛行機の乗り換えって大変じゃないですか🥲?

ゆこ

私も福岡空港経由がわかりやすいと思います。
料金的にも時間的にも福岡空港経由がかからないと思いました。

🦁mama🦖 ⋆͛

私も福岡空港着の方が良いと思います😊

ワニ🐊

ご協力ありがどうございました!
福岡経由で義母が来てくれることになりました☺️❣️
GAは、補足も読んで最初に回答を下さったみっちゃんさんとさせていただきます!