※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1000円くらいの化粧水、乳液と5000円以上の化粧水、乳液使った時ある方…

1000円くらいの化粧水、乳液

5000円以上の化粧水、乳液

使った時ある方

肌の
違いってありましたか?🤔

やっぱり高い方が
肌も綺麗になった感じしましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高い化粧品の方が肌荒れしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い化粧品の方がたしかに入ってる栄養素の質が高いらしく、私の肌にはそこまで栄養が必要ではなかったらしく栄養過多で肌荒れしてる!と言われました。笑笑

• 9月20日
イ

イプサの化粧水、乳液、美容液を使ってみましたが私には合わず、美容液に至っては赤みかゆみが出てしまいました😅
極潤の赤いやつや菊正宗の化粧水の方が合ってます(笑)

まる

外回りの営業の仕事をしている時に百貨店の化粧品にかえてから肌の調子が良くなりました😊
機械で毎回肌チェックしてもらえるので数値でも確認できます。

はじめてのママリ🔰

全然違います!!

1000円くらいの使ってる時は正直、美容液たっぷり使わないと肌のキメも荒くなりましたし、くすんだり、乾燥も早かったしで、とにかくあまり気分が上がらない肌になりましたが

5000円以上のものだと
ハリツヤ、保湿力良し、きめ細かい肌になりました🥰

ただ、肌質によって合う合わないはあるので、高いものでもA社は合うけどB社のはだめとかあるとは思います!

けど、1000円くらいのだと、ほぼ水でしょうし、ほんとただの保湿液…って感じでしたね💦しかも長続きしないので、日中にもう一度保湿とかもしてました😓

安いには安いなりの理由がありますね💦