※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わってから甘いものが食べたくなりますが、体重管理も気を付けないとわかっています。みなさんはどれくらい甘いものを食べていますか?

つわりが終わってから
今まで食べられなかった思い?があるのか
甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないです🤣
体重管理も気を付けないとというのはわかっていますが、、
みなさん、どれくらい甘いもの食べていますか?
甘いものとか食べたくなりませんか?

コメント

deleted user

わかります😂
本当に無性に甘いものが食べなくて仕方なくなるんですよね笑笑
私は我慢できなくて毎日のように食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださって嬉しいです😂
    我慢できないんですよね😂💦
    家にお菓子とか甘いものがあればあるだけ食べてしまいそうです‥💦

    • 9月20日
m♡m

私もつわり中は甘い物全くダメでしたが、今は甘い物欲がすごくて…😹毎日アイスと、チョコレート(できるだけ個包装で2個ぐらいにおさえたいけど、気付いたら8個とか)食べてます😹
その代わり毎日無理のない範囲でマタニティヨガしたり、運動してます☺️
検診後はドーナツとかケーキとか好きなだけ食べちゃいます🤪💓
ご褒美は必要ですよ💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前とかはアイスとかほとんど食べなかったんですけど、今はアイス大好きです‥🤣
    今週末、検診があるのに我慢できなくて焦ってます💦🤣
    早くご褒美食べたい❤️🤣

    • 9月20日
ゆず

毎日のように食べてると、妊娠糖尿病になってしまいますよ!私の友達がすごい痩せてるのに糖尿検査で引っかかってましたから!高血圧や、糖尿病に、痩せてる太ってる関係ないので!せめて1週間に1回とかにした方が絶対いいです!体重も増えすぎてしまうと帝王切開や早産の可能性になって入院になってしまいますよ!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    気を付けます😭💦
    ありがとうございます✨

    • 9月20日
  • ゆず

    ゆず

    妊娠中は油断はしない方がいいです!私も元々正常値だったのが急に今妊娠高血圧になってしまい、入院してますので😭

    • 9月21日