※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

排卵日から10日から11日にタイミングをとり、生理予定日まで5日。胸の痛みが気になり、着床出血について質問したい。

排卵日が11日あたりで10日から11日の日をまたぐくらいにタイミングをとりました!生理予定日まで後5日(>_<)今回はあまり妊娠することに意識しないようにしていましたが、生理前の胸の張りがいつもと少し違う?ような。。いつも胸の上半分が痛いのですが今回は胸の下半分が歩くだけで痛みます。こんな胸の下半分の痛みは初めてだったのでまた意識し始めてしまったのですが考えすぎですよね?笑胸の下半分が痛くなって妊娠した方っていますか?あと昨日オリモノに少し鮮血が混じっていたのですが、着床したとして着床直後に着床出血ってことはないですよね?
もし同じような方いたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

BBおんま

ちょうどタイミングをとって一週間じゃないですか??
私も一週間後ぐらいにおりものに血が混じったものがでてからの妊娠となったので、同じ様な気がします‼︎
もし違ってたらごめんなさい。
妊娠してたらいいですね♪
今度の生理予定日はいつになりますか??

ai♡

ご回答ありがとうございます(^^)生理は25日が予定日になります。なんだか今日ランチしたものが胃もたれしていて夜ごはんもまだ作ってない状態です(´ω`;)笑
あと今さっき微熱で37℃ありました。平熱35.6くらいしかないのに。。先月通気検査もしたしゴールデンタイムで期待したいとこですが違ったらこの症状はなんだったんだってなっちゃいますよねっ!笑

BBおんま

私も胸の張りもいつもより違ったのを覚えてます。
あ〜♡妊娠してたら嬉しいですねぇ
着床出血は本当にねば〜としたおりものに血が混じっていたのを覚えてます♪

ai♡

はい!妊娠してたら嬉しいです♡でもリセットしたらガッカリなのであまり期待しないようにしてます!笑私も昨日拭き取ったらプルンとしたオリモノで、ん?と思ってよく見たら血が混ざってました(・∀・)