※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家はウォーターサーバーは置いてないんですが、ママリで、ウォータ…

我が家はウォーターサーバーは置いてないんですが、ママリで、ウォーターサーバーの罠にかかってる人が多いと見たことあるのですが、ウォーターサーバーの罠とはなんでしょう?!

コメント

ガラピコ

ショッピングモールとかで子供に風船配ってたりするやつですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな簡単な罠なんですかね?!😂
    風船とかで子供は罠にハマっちゃいますよね、、☺️

• 9月20日
  • みそ

みそ

横から失礼します☺️
    ららぽーとで子供にプリッツ渡して営業してる会社見ましたよ😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    確か記憶を辿っていくと、生活費とかの質問に対してのコメントだった気がして、でもそういう子供を誘って営業してる会社の策略にハマって買っちゃう人が多いってことなんですかね、、?

• 9月20日
ゆ

えっ、なんだろう…
うちでウォーターサーバー置いてあるので、どんな罠か気になります😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね💦
    過去の他の方の投稿に対するコメントだったので、横入りする勇気もなく、、😂

• 9月20日

ママリでは見たことないですけど
元上司がアム〇ェイで思想強すぎて聞いたことはあります(笑)

職場に契約すればお掃除ロボットプレゼント🎁っていう飛び込み営業が来たんですが

そもそも、スーパーやコンビニで水を買うより単価が高い
開封した水は日持ちしないのにウォーターサーバーは日持ちする。水以外の成分が入っているから危ない!

みたいなこと言ってたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも、大勢の人が利用してるのに水以外の成分が本当に入ってたら怖いですね😂

• 9月20日

退会ユーザー

ポットのこともトリハロメタン製造機って言っていたんで、面白半分で聞き流してました(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はポット使ってるので、トリハロメタン製造しまくってます🤣笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちはショッピングモールで良いように言われて契約して、解約するときに聞いてなかった!と言うことがありました😂そう言うことかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね😳💦あらかじめ聞いてなかったことが解約するときに発覚するのは嫌ですね🥲

• 9月21日