※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
妊娠・出産

2人目の予定日を大幅に超過した経験がある方いますか?早産経験あり、今回も予兆なしで心配。予定日超過し誘発されるのではと不安。

2人目で予定日を大幅に超過した方いますか?
1人目22wで切迫入院、臨月で退院し、38w5dで産まれました。
今回2人目は入院はせず切迫でも自宅安静で持ちこたえ、臨月を迎えました。あと2日で予定日です。1人目が予定日前で産まれているのもあって、今回も早いかなと思っていたのですが、産まれてくる予兆が全くありません。お腹重くて苦しいので、早く産みたくて、毎日ウォーキングしていますが、このまま予定日超過して誘発になるんじゃないかと毎日ドキドキです( ´ω` )

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの陣痛促進動画とか見られてはどうですか?😊

https://youtu.be/pC7HQZOdiCI

あとは家の階段の上り下りや雑巾掛け、かるーーくジャンプとかしてました😂

  • おかめ

    おかめ

    ありがとうございます!色々試してみたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

    • 9月20日
さっさん

24週目から切迫早産で自宅でしたが今40w6dで明日から誘発予定です😭💦
1人目は切迫で入院しつつ、結局予定日超過で40w3dで生まれてきましたがまさか今回はそれより延びるとはとびっくりしています😟
産んでからも大変ですが、早く産みたいですよね😭💦

  • おかめ

    おかめ

    切迫の時は出てこないでーと思っているのに、臨月になった途端、早く出てきてーって思うのは毎度勝手だなと思うのですが、二人目って予定日超過するとは予想していないので、毎日早く出てきてーって話しかけています。笑
    今回は誘発になったのですね!赤ちゃんにようやく明日会えるの楽しみですね。応援しています。

    • 9月20日