※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアム最近、9月入ってから平日休日の名古屋ア…

名古屋アンパンマンミュージアム
最近、9月入ってから平日休日の名古屋アンパンマンミュージアムに行かれた方、混雑状況はいかがでしたでしょうか?
私たち今回22の木曜の13時くらいからか、23の金曜の丸1日どちらかにしか行けないです。
特に、金曜は雨予報で祝日となると室内でかなり混雑するのかな…と。
本当は晴れの日に朝から行きたいんですが、そこしか行けないです😭
どちらかと言われるとどちらに行った方がいいですかね…
22日だと午後イチで行けるかどうかも怪しくて、下手すると14時とか入場になるかもだし、まだ曇りで平日だから人は少なくてマシかな?と思いますが、ショーなど見れる物が減っちゃうかな…と思うとどうなんだろうかと…。
金曜雨だと完全に室内でごった返すかな…?丸一日居ようと思えばいれますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日も土日も行きましたが、、、休日にはもう行かないと思いました😅

室内も狭いし私なら木曜の13時から行きます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    休日人かなりいますかね😭
    室内も狭いんですね😭
    木曜の13時からにします!

• 9月20日