※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学級閉鎖後、コロナとなりかれこれ2週間近く自宅です。24日から仕事復帰…

学級閉鎖後、コロナとなりかれこれ
2週間近く自宅です。
24日から仕事復帰なんですが
お菓子か何かを持って行こうと思ってるんですが
上司はお菓子屋さんのクッキー
もう1人はスーパーなどで買えるお菓子などでした。
堅苦しい会社ではないんですが
無印良品のお菓子とかどうかな?と思ってました。
従業員が1人2人ではないので
数は欲しくて、ケーキ屋さんなどの
焼き菓子ギフトを探してましたが
個数が必要なので3000円〜になってしまいました。
無印良品でも、大丈夫じゃない?って事であれば
何が美味しいか、何がおすすめかありましたら
教えてください💦
また、上司には別で違うのをと考えているんですが
どう、思われますか?
上司は基本事務所にいます。
私たち従業員は休憩室で!といった感じなので
休憩室にお菓子やお土産は置いて
食べたい人は食べるみたいな感じです。

コメント