※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋の七五三ロケーション撮影で、おすすめありますか?遅ればせながら…

名古屋の七五三ロケーション撮影で、おすすめありますか?

遅ればせながら、七五三の写真撮影について考え始めました。笑
前撮りはせず、当日着物のレンタルと着付ができて、ロケーション撮影がしたいなと思っています。
和な雰囲気で、でもザ・写真館という感じでないのがいいなと思っています…😂瑞穂区在住ですが、近隣の区は行けます!
おすすめの写真館、個人のカメラマンさん等あれば、教えて頂けると助かります✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

瑞穂区からなら熱田さんか塩竈さん、あと河原神社ですかね。撮影だけなら興正寺も雰囲気には合いますが、お寺なのでどうかな?ってところです。

川原神社でやらなら、たしか川原神社のお隣に着物のレンタルをしているお店があります。そこで着物を借りて着付けし、フォトワでカメラマンさんを探すのがいいんじゃないかと思います😊
ただ、どちらも日程を合わせるのがこの時期だと難しくなっていますので、こまめにやり取りできるならおすすめです。
あと、レンタルはネットでもできるので、ネットで着物を探して着付けできるカメラマンさん探すのも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    河原神社、赤い鳥居が写真映えしそうで素敵です🙌✨さっそく河原神社と、隣の呉服屋さんで着付+ロケーションフォトのセット、予約してしまいました🥺💛
    フォトワも見てみましたが、なかなか空いてる方がこの時期なので少なく…💦機会あれば、また使ってみたいと思います😁✨

• 9月20日