※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6月に2人目、年後出産後、、、実家が居心地良すぎて車で2.30分の家にま…

6月に2人目、年後出産後、、、
実家が居心地良すぎて車で2.30分の家にまだ帰らず😂😂😂義両親も一緒にいるので正直帰りたくない😂😂
まだ帰って来ないの?と思われてるみたいで尚更帰りたくないです😂😂
旦那さんが休みに実家に来てくれたら義母から「あんたたちの家はどこ?」とか嫌味言われ、、、
いよいよ26日に帰るのですがホント帰りたくない。
こんな方いますか?😂😂😂

コメント

はじめてのままり

えー絶対帰りたくないですねそれは🙄
わたしも同居ですがもう限界で産後里帰りできないから今もう不安で仕方ないです😓

まめ大福

あまり大きな声では言えませんが‥色んな事情が重なったこともありましたが、私は上の子の時は生後8ヶ月まで里帰りしてました😅
同じく車で20分の距離なので、足りない物はすぐに取りに行ける(季節が変わっても衣替えもOK)し、近い故に健診なども全く問題なく‥2人目は流石に早く帰ろうと思ってはいますが未定です笑(上の子の保育園や習い事も実家から送迎可で不自由なし😅)
旦那もうるさく言わないし、上の子も実家の方が寂しくないしと言い訳して‥首がすわってから帰ろうかなと思ってます💧遅くとも年末までには‥笑
ちなみに、うちは同居じゃないです💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂😂😂

私は里帰りせずに産んで、1ヶ月検診後すぐに実家に帰ってきてまだ居座ってます😂😂私も24日に帰る予定ですがまっったく帰りたいと思いません。なんなら帰りたくないですよね😇

義両親は孫に会いたいみたいですが、産後旦那に怒鳴られてる私を見ても何も止めに入らなかった人たちに娘たちを触れたくもないです😂

はじめてのママリ

私も全く同じ状況です!
実家が居心地良すぎて、家に帰りたくないです😂😂

10月上旬に帰る予定ですが、帰りたくないです😅