※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

浮気していた旦那とその後、夫婦生活は戻りましたか?どのくらいの時間が…

浮気していた旦那とその後、夫婦生活は戻りましたか?

どのくらいの時間が掛かり、
どのように元に戻っていきましたか?
(今の私は、旦那が他の女を複数人何十回も抱いていたと思うと、触られるのが気持ち悪いです。再構築を選んだのに…)

コメント

はじめてのママリ🔰

割とすぐ戻りました。
それまではずっと産後レスでした。
何故かわたしにスイッチが入り
私との方がいいやろ?って感じで仲良ししてました。
毎回わたしから誘うというかほぼ襲ってました🫣(笑)

• mi

mi

“私との方がいいやろ?”めっちゃ強気で羨ましいです🥺
    私もその志を持ちます!!!😤
    コメントありがとうございます😍

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルは豆腐より柔らかいですが(笑)
    そういう精神で負けないように頑張って保ってました。🙈

• 9月20日
  • mi

mi

確かに強気でいないと精神もたないですよね🥲
    私は今絹豆腐のメンタルです🤣

• 9月20日
こぐま

私も上の方と同様、それまで私が拒否してる側でした。2週間に1度くらいのペースではありましたが、、😂😂

発覚して話し合いしてからは、性欲が戻ってむしろ毎日したいくらいでしたね、笑 きもい触れんなってよりは、全く逆でした🤣🤍

• mi

mi

旦那さんのことが大好きなんですね🥺
    色んな考えの方がいらっしゃる、、、
    参考になります!
    コメントありがとうございます🥺

• 9月20日

割とすぐ戻りましたね。私の場合は他の女抱いてた分だかせないとまた浮気する、と思ってたのもありますが🙄 寧ろそれを受け入れられなくて無理!となってれば私は再構築してなかったと思います

• mi

mi

“他の女抱いていた分抱かせないとまた浮気する”確かにその考えもありますね🥲
    子どもたちの為にと思って再構築を選んだのですが、里帰り出産中に浮気していた罪は重いです😨
    コメントありがとうございます☺️

• 9月20日
ままり

浮気(風俗)発覚してまだ1ヶ月も経ってません😭
浮気理由が「レスだから」だったのと、実際子供産まれて1回もなかったので、浮気発覚後、産後初めてしました💦

でも、めっちゃ気持ちの浮き沈みあって、「私とやってたら風俗いかんかな?」「いや、逆に私が風俗の若い可愛い子の代わりになってるんかも」とか眠れぬ夜を過ごしています😂💦

• mi

mi

私は半年前の里帰り出産中にアプリで出逢った女と複数回&1年前にもアプリ女と1回、さらに結婚前ことも自白させて知ってから3日です🥲
    全くレス…という訳では無かったのにも関わらず、
    遠距離恋愛だったり、私が帰省してて不在だったりの隙を狙っていたのが本当にムカついててショックで、今はまだまともに顔も見れず会話も出来ません。

なかなか気持ちの整理が出来ないですよね🥲
    こればっかりは時間に任せるしかないのか…
    ただ私が避けていることで、向こうも嫌になってしまうと元も子もないですよね🚙

• 9月20日
  • ままり

ままり

私は完璧な詳細まで分かってなくて、財布にらぶほのカードがあって確認したら「風俗やわ」みたいな感じでした💦
    でも、本当に風俗なのか、特定の人と何回も会ってたのか、謎なままです。

謎が多いから余計にいろいろ考えて不安になってしまうけど、だからといって全部を知れたとしてもずっと疑い続けるんだろうし、信用もなかなか出来ないですよね。
    私、息子が体調崩して、コロナやったらどうしようって自宅待機してる時まで行ってました。

再構築したいけど、こっちだって気持ちの波はあるし、かといってそれをぶちまけると相手は受け止めてくれないだろうし…なんでされた側がこんなにしんどいのか。腹立たしいし悔しいです😭

• 9月20日
  • mi

mi

私は少し知ってしまってから我慢できず、ある程度調べてから旦那に追及しました💦
    何で男ってこんなに馬鹿なんですかね。
    家族を壊すような行動を簡単にする。
    いつかはバレるのに甘いですよね。

こっちが我慢ばかりするのはおかしな話です😤

• 9月20日