※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホデータについて教えて下さい。Xperia使用しています。Googleフォ…

スマホデータについて教えて下さい。
Xperia使用しています。
Googleフォトを開くとちゃんと今までの画像動画データがあるのですが、これは機種変したあともGoogleアカウントにログインすることができればデータを見返すことができるということでしょうか?

今のスマホを修理にだしたいのですがデータだけは死守したいのです😢

コメント

よう(27)

同期できているみたいなので、機種変したあともGoogleアカウントにログインすれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
最新のもきちんとGoogleフォトに残ってますかね?
Googleアカウントの容量はわりとすぐいっぱいになって最新のものが同期されないとかもあるので今容量どれくらいで残りどれくらいとかは気にしておいたほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試しにスクショしてみてからGoogleフォトを開いてみました!ついさっきのスクショの見られたので最新の画像も入っています😄

• 9月20日
  • よう(27)

よう(27)

それなら大丈夫そうですね!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    パスワード関連ひかえたら修理にだしてきます😄

• 9月20日