※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

寝かしつけようとして寝ないし、咳してる音から別室へ。とも思ったら蕁…

寝かしつけようとして寝ないし、咳してる音から別室へ。

とも思ったら蕁麻疹がめちゃくちゃ増えてて🙌こりゃ絶対手足口病と思ってたけど蕁麻疹だったみたい😭

救急みてもらえるか♯8000、上の子で行ったことある病院に電話しつついつでも出られるよう着替えるも皮膚科医もいないし来てもいいけどできることはない、冷やして様子見てって返事。

それでもかゆい、おいしゃさんいく🥲っていう娘。
可哀想で仕方なくて他の病院もまた聞いてかけたけど、結果は同じよ。。

未だに寝られず冷やすのもあまりしてくれない😭

これは朝までコースかな🫠

しかも早い時間に受診したいけど、台風。。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

痒くて辛いね😭💦

水で濡らしたタオルで身体ぽんぽんしたあと仰いであげると痒みも少しはマシになるかも😣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    朝になっちゃってごめんね!ありがとう!あのあと冷やしてクーラー設定ちょっとさげて痒がらず寝てくれたよ😭
    痒がってどんどん増えて痒がってって負の連鎖になるよねあれ。。😭

    • 9月20日
deleted user

蕁麻疹だったのね😭
痒いの辛いよね💦
少しでも眠れるといいけど💦
小さい子冷やすのもなかなか難しいよね💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう!ありがとう!
    多分蕁麻疹😭
    あのあと眠気のほうがかったのかすやすや寝たよ😭私も🤣

    大人でも痒いから可哀想だよね😭

    • 9月20日
ママリ

ムヒをお持ちであれば塗ってみてください😭💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうございます。救急電話してるとき自分で塗ってて可愛そうになりました😭

    無事寝られました😭

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    眠れたなら良かったです😭
    痒いし、可哀想ですよね💦
    息子もアレルギーで時々出るので、粉薬を常備してます😣

    • 9月20日
ペンシル

痒いねつらいよね💦💦私もよく蕁麻疹でるし、うち上二人が成長期になると蕁麻疹でるの💦💦
冷やすか液体ムヒ塗って誤魔化して寝かせてるよ😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ペンちゃんありがとう!そうなんだね😭私も学生時代1回全身なったことあるけど痒すぎて辛いよね😭

    無事寝てくれたよ😭朝病院行ってくるー!

    • 9月20日