※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とうまく行きません💦三連休、1日目は午前中買い物に連れてってくれ…

旦那とうまく行きません💦
三連休、1日目は午前中買い物に連れてってくれましたが、その後ずーーっとゲームとYouTubeばかり。娘のことは全くやらず、私は疲れた疲れた〜と言ってしまい、イライラが顔に出てたみたいです。
なので2日目はゆっくり寝かせてくれて、お風呂も入れてくれて、トイレも少し付き添ってくれて、ありがとうって感じでした。
3日目、また朝2時間くらいゆっくりさせてくれてゴミ出しもしてくれて、午前中も買い物連れてってくれたのはいいんですが、午後からまたずーーっとゲーム、また1日目のような感じでした💦
三日間、娘を見てくれてたときはありましたが、全部テレビやYouTubeみせて、自分はケータイでYouTubeみたり隣でダラダラしてただけみたいでした。

今日の夕方も、私が料理してる時旦那もお風呂入ってそのあと寝室でダラダラしてて、娘を誰もみてくれないのでYouTube1時間くらいみせてました。終わらせた時に旦那が戻ってきて、遊んでくれるかと思いきやまたケータイで、今度は教育テレビを見せようとしてました💦
なんで!?と思って、娘もパパ〜と遊びたがってたのにテレビみないの!?って寝室に戻ろうとしたので、「少しケータイ消して遊んであげて!」って言いました。
その時はわかったと言って遊んでたんですが、イライラしてるのか娘のおもちゃを叩きつけて壊したりして、「もういいわ!なんかごめんね頼んで」とブチギレてしまいました💦

そんなイライラぶつけるんならもういい私が相手するって思ってしまって😭でも旦那も全く相手してくれなかった訳じゃないし、こんなきれることじゃなかったと思いますか?💦
そこから喧嘩?というか冷戦状態です😭謝った方がいいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いことしたって思ってるなら
謝った方がいいと思います😫💦