※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

明後日保育園が弁当の日なのでサンドイッチを作ろうと思いますが、おか…

明後日保育園が弁当の日なのでサンドイッチを作ろうと思いますが、おかず系とジャムサンドにする予定です。
ジャムは何のジャムでも食べますが、おかず系のサンドイッチが思い浮かびません。
大人ならたまごサンドやカツサンドなど色々思い浮かびますが、長男はマヨネーズをあまり好まないのでたまごサンドは無しです。
ハンバーグやミートボールなど肉類は気分で食べたり食べなかったりですが、コロッケは好きでよく食べます。
火を通していない野菜も食べないので、コロッケサンドにするとしても、千切りキャベツは使えないのですが、パンにソース少量とコロッケだけでも良いと思いますか?
他に長男が好きそうなおかず系のアイデアがあれば教えて下さい。

因みにサンドイッチの他に、フルーツとミートボールか卵焼きを1つか2つも詰める予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハムとチーズとかはどうですか?
好きではなかったらごめんなさい🙏
うちの子偏食なんですが、これなら食べるので書いてみました💡

🐬

かぼちゃのペーストはどうですか?
娘のお気に入りです😊
あとは上の方が仰るようにハムチーズ、他にはから揚げや魚肉ソーセージ、ピザ風とかですかね?
コロッケだけでも十分だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ツナトマトとかはどうですか✨