※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

至急誰か教えてください😱お風呂の水を流してから、洗面所の排水溝から公…

至急誰か教えてください😱
お風呂の水を流してから、洗面所の排水溝から公衆便所の匂いがします😱
ハイター流したり、泡で排水溝掃除するやつは試しましたが、匂いが消えません💦

古い社宅の一階に住んでます。
臭くて歯磨きもできません😭
誰か助けてください😭

コメント

なな

どこかで詰まり起きてるかもしれません💦
前に我が家でトイレを詰まらせてしまったとき、家中ものすごい臭いになりました😭
幸い下に部屋がなかったので周りへの影響なかったと思いますが…管理会社とかに連絡してもいいと思います🥲

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    上の階の人がトイレ詰まらせた可能性とかもあるってことでしょうか💦
    明日管理人さんに相談してみます💦

• 9月19日
  • なな

なな

あるかもしれないなーと私は思いました😩下の方が言う通り、台風関連で排水溝詰まってるとかかもしれませんが🥲

• 9月19日
  • ママ

ママ

一階ってそうゆう悪いところもあるんですね😓
    今日はフタして様子見てみます😓

• 9月19日

台風の影響で周りの川から臭いがすることもあるみたいなので、まずは管理会社に相談されてみてください😣

• ママ

ママ

ですよね💦今まではなかったので台風の影響も考えました💦
    明日まで気持ち悪いですが、様子見てみます😭

• 9月19日