※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
家族・旦那

離婚の準備、何をすればいいでしょうか7歳、4歳、1ヶ月の3人の子持ちで…

離婚の準備、何をすればいいでしょうか

7歳、4歳、1ヶ月の3人の子持ちです。
夫はギャンブル依存症(パチンコ)のようです
過去にはいただいたご祝儀を使い込んだり
20万の借金をしていたり。

完済して時が経ったと思えば
今度は80万の借金をしていて
しかも義母が肩代わりして返していました

残業と嘘をついてパチ屋に行き
2度も借金をつくり、、
今年家を建てたばかりでローンもあります。

心を入れ替えて頑張る
そう言っていたのも束の間
たったひと月でまた残業と嘘をついて
パチ屋に行っていることがわかりました

私は育休中で、復職しても15万ほどしか稼げないので転職を考えています。
こんなクズと結婚してしまった自分の見る目がなかったのだなぁと思う日々。
離婚するにあたってやっておいた方がいいことって何があるでしょうか。
なんでもいいです。お願いします。

コメント

🦄🦋

公正証書は作った方がいいです!

  • ks

    ks

    お返事遅くなりすみません。

    公正証書、名前しか知らず調べてみたら重要なもののようですね。
    教えてくださりありがとうございました。

    • 9月28日