※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリー向けアパートに住んでいる方に、周囲の物音についてお尋ねします。子持ち同士でお互い様の感覚でしょうか。隣の子供の声が気になるが、気にしない方が良いのでしょうか。

ファミリー向けアパートに住んでいる(いた)方いますかー?
周りの物音って気になりますか?
子持ち同士だしお互い様って感じですか?

隣の人は子供にガンガン怒鳴っていてヤバイくらいうるさい時もあるんですが、ママさんの気持ちも分かるし、私は気になりません。
でも下の人はお子さんが中学生で小さい子はいないようです。クレームはないし気にしなくていいですよって言ってくれるんですが、うちはまだ0歳なので申し訳なさでいっぱいです💧

コメント

はじめてのママリ

あんまり気にならないです!
もう10年くらい住んで周りのお宅は入れ替わったりしてますがお互い様感ありますね😌

はじめてのママリ🔰

隣がうるさすぎて、お互い様っていう言葉を超えてるくらいうるさくて、隣だけ気になります😭
他の周りの方は、たしかに物音はしますが気になりません!
数年前に上の階に小さいお子さんが住んでいらっしゃいましたが、足音が聞こえても気になりませんでした!