※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にウォーキングしていた方への質問です。何週から何週まで、1日どれくらいウォーキングしていましたか?運動していなかった方ではなく、あくまでウォーキングについて教えてください。

妊娠中ウォーキングしていた方
何週から何週まで、1日どれくらいウォーキングしていましたか?
運動していなかった。マタニティヨガしていた。
という方ではなくあくまでウォーキングです!!

コメント

妊娠中、住んでる近くが大きな池のある公園だったので1時間ウォーキングしてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️
    32週ですが1日20分×3の
    60分くらいウォーキングしています。
    張りが出れば休んだりもするので
    距離はどのくらいかわかりませんが毎日4キロくらい歩いてることになるかもしれません🥺
    切迫の心配もあるし動きすぎかな??
    と思うのですがどうでしょう??

• 9月20日

退会ユーザー

無理をしない程度で60分くらいのウォーキングは大丈夫ですよ😃

35週だったくらいにそこまできつくない神社の坂道登ったら😅
    次の日が検診で機械で測ったら
    お腹が張った状態が長く
    張り止めを処方されそのときは散歩をやめるように言われました
    散歩してて、ちょとでもお腹に違和感があっていつもと違うと思ったら病院にいってくださいね😂

• 9月20日
はじめてのママリ

臨月頃は週2くらいで3〜5キロウォーキングしてました!
先生からも歩いてねとしつこく言われていたので🤣🤣
歩いてない時は、子宮口この間より開いてないよ〜サボったでしょ!ってバレました🤣