※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
その他の疑問

ソニー生命のイベントがあってて(子どもと作品作れます的な)簡単なア…

ソニー生命のイベントがあってて
(子どもと作品作れます的な)
簡単なアンケートに答えて後日お話しに伺いますと言われでした。
明日作品が完成したので持ってきてくれるそうです。

結構勧誘されますよね?
同じような経験あった方教えてください💦💦

また、断る際、これだったら絶対いける!
みたいなのあったら教えてもらいたいです🥲🥲

コメント

みずき

勧誘はされると思います💦

ソニー生命側の方はお知り合いの方ですか?
そうでなければ、
・昨年病気になったので当分保険に入れない。入れても保険料高いだろうから考えていない
・夫が別の保険会社に勤めている
という断りだと大体深掘りされません。
それ以上深掘りされそうになったら「これ以上はちょっと…」と言葉を濁すとその場は収まると思います。