※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の誕生日プレゼントについて教えてください❣️旦那から何が良いか考…

自分の誕生日プレゼントについて教えてください❣️

旦那から何が良いか考えてって言われたんですけど思いつきません😂
物をもらうにしても、旦那にコレって言っても細かく商品名と売ってるところまで説明しないと違う物だっとり好みじゃないものだったりしてしまうのでうーん…って感じです😂

ご飯作らないとか1日何にもしないはたまーにやってくれてるしプレゼントって感じでもなく…。

皆さんならどうしますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年一緒に買いに行ってます!
うちも違う商品買いそうで😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に買いに行くんですね❗️
    それだとデートもプレゼントのひとつですね✨

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

毎年一緒にかいにいき、サプライズで別のものを貰うことが多いです🎉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレゼント2つですか⁉️
    愛されてますね💕

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😊
    サプライズ好きみたいで、案外私の好みも把握してて、
    これ欲しいけど誕生日とかでは無いかなーとか(5000円とか安いのとか)
    これあったら嬉しいけど別になくてもいいかなー
    みたいに言ってたものをくれることがあります✨

    • 9月19日
ママリ

最近はお互い誕生日プレゼントは旅行にしてます😊✨

物より旅行が嬉しいので😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行良いですね☺️
    コロナ禍での結婚だったので新婚旅行さえも行ってないです😭

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

予算どのくらいなんでしょうか?
私なら普段使ってるものでワンランク上のものをお願いします。
ちょっとお高めのスキンケアとか…
買い間違いが心配なら、ネット通販のURL送って通販してもらうのはいかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いに今は5,000円から10,000円程度です😂
    だから正直何か買ってもらうといっても自分で買えば良いかなって考えてしまって決まらなくなります😂

    • 9月19日
あーちゃん

枯れてる解答ですみません!
好きな物を勝手に買ってます!事後報告で終わりです!
専業主婦でケーキやらモノやら皆家計から出すので自分の分は超節約適当です〜
今年は体重計壊れてたので誕生日に買いました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事後報告🤣🤣
    たしかにお財布ひとつだとそんなのもアリですよね❤️笑
    体重計とかまた現実的なものですね🤣

    • 9月19日
にゃんこ

今までは私のことを考えて選んでほしい!って思ってましたが

結婚して8年になり
欲しい物を要求するようになりました。本業とは別に収入があるのでそれで言えるのかもしれません。家計からなら高いもの言えない🥺

今までは
マッサージクッション
趣味で使うミシン
スニーカー

毎年もらってるけど忘れちゃってます😱笑

去年はお財布もらいました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりすいません💦
    家計からだと結局家族で使う物とかを考えてしまいます😂
    ありがとうございます😊✨

    • 9月27日