※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

明日の学校、いつも通りの時間に登校かな?各家庭判断で遅刻にはならない…

明日の学校、いつも通りの時間に登校かな?
各家庭判断で遅刻にはならないけど、みんなが普通に行ってたら遅れて行くのも可愛そうだし…
でも、雨は確実に降ってるだろうから送って行くのは面倒だな…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちは登校時がピークみたいで、今のところ同じ感じですね…

というか車で送れない(駐車場なし、教室まで送らないといけない)と気づいて悩んでます💦

• 3人ママになりました❤️

うちも登校時がけっこうひどいみたいな予報です💦

台風じゃなくても、普段から家が遠いので送って行く事はあるのですが、校門の目の前で降りてそこから歩いて行くので雨と風が強いと心配な部分もありつつ、面倒なのもあり…

駐車場がないのに教室まで送らないといけないのですか?
    教室まで送るのはより安全な感じはしますが、車は…

• 9月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

多分来客用の台数が少ないからという意味かとは思いますが、低学年だからかな?遅刻早退は安全上そういうルールみたいです🤣
    親がルール違反をするわけに行かないと思えば歩きとかなんですよね😵

• 9月19日
  • 3人ママになりました❤️

でも、教室まで送れば確実に先生と引き渡しもできそうですよね❗
    送って行くなら大人2人で行けば1人は車に乗っていてもう1人が教室まで一緒に行けるけどなかなか難しいですよね💦

朝には雨だけになっててくれればいいですけど…

• 9月19日