※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの騒音でイライラしています。リフレッシュ方法を教えてください。

子どもたちの喧嘩やかまってかまっての声に夫婦ともげんなりしてしまいます。
それぞれ1人になる時間は作るようにしてますが、最近どうも2人してイライラしてしまったり、疲れが取れなかったりしてます。

皆さんどうやってリフレッシュしてますか?
子どもたちとは楽しく過ごしたいのに、ギャーギャー騒ぐ声にやられてしまいます💦

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります😅
もう昼間はイライラしっぱなしですが、早く寝せて夜はゆっくり過ごしてます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなりますよね😩
    毎日お疲れ様です!

    • 9月19日
deleted user

忍者ごっこしてくださ〜い、敵に見つからないようにシーってやってます🤣
あと、自分たちも小声で話しかけてみてわざとうるさかったら聞こえないようにしたりして 静かにすると聞こえるっていうのとか🤣
子供が寝静まったらプチ贅沢品食べたり映画見たりそれぞれ時間作ってはいます😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと子供が喜ぶような工夫されていて凄いです👏
    うちなんて、すぐうるさ〜い!ってなってます🥲

    • 9月19日