※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのロンパースは、一枚で着せてもOK。下に肌着は不要で、タンクトップボディを着せると良いです。秋口にも着せられますか?

プティマインのロンパースって、一枚で着せて足はレギンスやタイツ等をはかせたり、お出かけしていいお洋服ですか?

形はボディ肌着ぽいので、肌着…?と思ったんですが、肌着よりはしっかりした生地だし、柄も可愛いので、秋口は一枚で着せたいなぁと思ってるのですが、大丈夫ですかね?

また、これの下に肌着は着せないですよね…?
タンクトップボディとか着せた方が良いのでしょうか…!?

コメント

これは肌着ではないですね!よくプティのこういうロンパース着せてましたよ♩
なので別で薄手の肌着着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお洋服ですよね!🥹
    気温を見ながら、肌着を着せて、コーディネートしようと思います✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

もう少しゆるっとした作りだと下にレギンス可愛いけど、割とこれはピタッとしそうなので私ならカボチャパンツかサロペット合わせだなーって思いました😊

肌着は私ならタンクトップ着せるかな…綿100ならそのままのこともあるけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カボチャパンツとサロペット何枚か用意したので、合わせてみます✨💕
    綿100%ではありますが、気温と相談しながらタンクトップボディも着せたりしようと思います☺️✨

• 9月20日
★☆

肌着は着せた方がいいと思いますよ〜🤔
プティマインの物っていうよりは生地だと思います!
これは多分お洋服かなと思います😌

あとこれは私の感覚ですが、男の子なら下にタイツやレギンスよりはズボンかサロペットのほうがいいかなと思います😊💦(余計なお世話でしたらすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100なので迷ってましたが、気温によって薄手の肌着を合わせようと思います!☺️✨

男の子なんですが、一人っ子予定なので、色んなコーデ楽しもうと思ってます😂💕
    サロペットや上から履くタイプのズボンも用意してるので、どうせ殆ど家族しか見ないので、色々着せてみようと思います✨🥺

• 9月20日
ちの

これちょうど見てました!
綿100で肌に優しそうな生地ですよね🤗
肌着無しでもいいと思います!
普通に洋服としても着れるし、上にオーバーオールとか切る時に便利そうだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100なので安心ですよね☺️✨✨
    秋口は一枚でも着せちゃおうと思います🥺オーバーオール着たら結構暑そうですし💕
    寒くなって来たら下に肌着着せてみようと思いますー✨✨

• 9月20日