※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

本当に本当に旦那にイライラしかしない。子供と遊びに帰ってきた旦那が…

本当に本当に旦那にイライラしかしない。子供と遊びに帰ってきた旦那が、小窓が開いていたようで、開いてるよ、汚れてるよ〜とブツクサブツクサ(雨が入ってきた)私に向かっては言ってませんが、いつも、そうやってブツクサ言ってきます。私もそんなふうに言われて、イライラしてあ、ごめんね、締め忘れてたと言う言い方ができずです。皆さんはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
家にいたくせに出来てないみたいな言い方されると本当にイラっときます😤
私も機嫌よく、ごめーん!みたいな対応できないです😂

  • なのはな

    なのはな

    本当!本当!まだ面と向かって雨降ってたけど開いてたーみたいに言われたほうがいいかも、いやどっちもムカつくか!!
    言われたらはじめてのママリ🔰さんどんな態度取りますか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどちらにしろムカつきますね🤣!!

    私は「ごめん締め忘れた。」とは言いますが、完全にふてくさった態度になっちゃいますね💦
    そのあとちょっと険悪ムードですね😑

    お母さんって休みをもらっても完全に休めないというか、失敗もできないというか…何か辛いですよね😭

    • 9月19日
  • なのはな

    なのはな

    今、険悪ムードです。険悪ムードだど旦那さんから何かアクションしてきますか?仲直りどうやってしますか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    険悪ムードになっちゃいますよね😭
    うちは旦那が、何でそんなに機嫌悪いの?とか言ってくる時もあれば、そのままお互いに険悪ムードのまま1日が終わる事も💦私に余裕があれば、寝る前に「今日は何かごめんね!」と言って仲直りっぽい感じにしてそれで終わりです!次の日からはまた普通に戻ります☺️

    • 9月19日
  • なのはな

    なのはな

    うちもです…なんでそんなに機嫌が悪いの?聞かれると余計腹たちませんか😂私はさらにイライラします😮‍💨
    はじめてのママリ🔰さん謝って偉いですね✨
    旦那さん理系ですか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラします😂なんでじゃないよって思います!!聞く前に考えてよ😤って。

    旦那、理系ですね!!

    まだ険悪ムード継続ですか😭??

    • 9月19日
  • なのはな

    なのはな

    うちも理系です!理系の男の人ってこういう気が利かない人多いですよね😮‍💨
    そう、じゃぁ、どうすればいいの?とかよく私に聞きます。お前が考えろや!て感じです😓

    • 9月19日