※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お仕事

マクドナルドでのお仕事経験者に質問です。週1日でも働けるところや数時間ずつ働けるところに興味があります。感想や仕事内容の難易度を教えてください。

マクドナルドでお仕事された事のある方
いらっしゃっいませんか?

週一でシフトが出せるところや、
数時間ずつでも働けるところに魅力を感じています。

働いてみての感想を教えてください🙏
また仕事内容は難しいですか?

マイクでドライブスルーの注文を取りながら
他のお客さんのレジをしている方を
見かけて、すごいなぁ、、、と思っていました💦

学生時代に居酒屋でバイト、
社会人時代は不動産の営業をしていました。
人と話す事は苦手ではありません。

コメント

deleted user

私はキッチンでしか働いたことないのですが、そこまで難しくなかったですがピークの時間は慣れるまで大変でした😂
シフトはだいたい決まった曜日と時間でみんな入れてて、プラスで入れそうな時はいれてました😊逆に人が多い時は時間をカットされたりしてました☺️
いつも入ってる時間にシフト入れてない時は、何かあるのー❓と聞かれてたので、私の店舗はシフト出せるけど元々シフトは決まってるようなもんでした😂