※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

新生児で濃厚接触になった方いますか?大丈夫でしたか?検査などはしまし…

新生児で濃厚接触になった方いますか?
大丈夫でしたか?検査などはしましたか?
予定日超過していた頃、上の子👦🏻がコロナになって
そのままわたしがその日に緊急で出産して
退院して家に帰ったら上の子👧🏻がコロナ、、
もしかしたらわたしも菌をもっていたのかもしれません。
出産してからの入院期間中赤ちゃんとの隔離はなく
母子同室でした。
(その時点で赤ちゃんも濃厚だったかも)
退院して上の子👧🏻のコロナがわかってからは
まだ完全隔離できる年でもなかった為、
マスクをして一緒に過ごしていました。

赤ちゃんの方は熱も出ずだったのですが
もし後遺症などあるかもしれないと思うと不安です。
あんなに気をつけていたなのに
なんでこのタイミングで、子どものことだし
責められないのもわかりますが何度も
メンタルやられたので厳しい意見はお控えください、、

コメント