※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

群馬県草津温泉でベビーも泊まれる、大人数で泊まれる旅館またはホテル…

群馬県草津温泉でベビーも泊まれる、大人数で泊まれる旅館またはホテルを教えていただきたいです😊今の所大人6人幼児2人ベビー2人で行く予定です‼️

コメント

ナマケモノ

中沢ヴィレッジは部屋も広くて赤ちゃんがいると言っておくとオムツゴミ箱やベビーソープの準備をしてくださりました。
和室と洋室の組み合わせの部屋もあります。
ご飯もビュッフェを頼めば子供も楽しめました😊
ただ、湯畑からは少し遠いです。

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊嬉しいです‼️参考にさせていただきます🌼

• 9月20日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

プールやアスレチックもあるので、少し大きめのお子様が居ればさらに楽しめると思います😊

• 9月20日
はじめてのママリ

季の庭というところに0歳のときに泊まりました☺️お部屋に露天風呂が付いているのでお子さんも一緒に入れます😆

ただ場合によっては、夜ご飯の時間が8時からになり、食べ終わりが10時でした😭(5時半と8時選べるそうです!)
もしこちらを利用するときは早めにチェックインすることをお勧めします!私はチェックインちょっと前に行きましたが選べませんでした😭

大人数で泊まれるお部屋があるから分からないですすみません💦

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊気になっていたところのお話聞けて嬉しいです‼️‼️
    ご飯の時間気をつけてみます🫡
    ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

5月に一井に泊まりました😌
湯畑の前だったので、移動もしやすく、オムツのゴミ箱を設置してくれたのと
大浴場にも子供用の座椅子がありました😌

ただ昔からある旅館なので
少し古い印象は受けました。

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊教えていただいたところは見てなかったので調べてみます😊湯畑の近く良いですね‼️

• 9月23日