※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の甥っ子へのクリスマスプレゼントで、アンパンマンやワンワンが好きなようです。三輪車や滑り台は持っています。オススメのプレゼントはありますか?

一歳7ヶ月の甥っ子にあげるクリスマスプレゼント、
何かオススメのものありますかー?
アンパンマン、ワンワンが大好きです♡
ちなみに、三輪車や滑り台等はあります♪

コメント

みー

1歳4ヶ月の子がいます^ ^

うちは、お風呂用のおもちゃを用意しました(´∀`)
アンパンマンとかトーマスもありましたよ^ ^
ちなみに、じじばばからは、絵本を買ってもらう予定です✨

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます♡
    おふろのおもちゃ!考えつきませんでしたー。検索してみます♪ありがとうございます😊

• 12月15日
みさきぁい

ご存知だったら すみません。
アンパンマンが大好きだったら アンパンマンの“ことば図鑑DX”は どーでしょう???
予算にもよりますけど💧
先日 言葉が遅い長女の3歳の誕生日🎁に購入しましたが 結構オススメです(^ー^)b
1歳7ヶ月だったら ちょうど言葉覚えに楽しく使ってくれるんじゃないかな⤴と思います。

• みさきぁい

みさきぁい

因みに 家の近くのイオンでは 1万位でしたけど Amazonで購入したら6千円以下でした。

• 12月14日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます😊
    言葉図鑑!それはいいですね♡
    よくお話ししてくれるのですが、おしゃべりに興味はすごくあります(o´∀`)ノ
    姉もこういうものの方が喜ぶかもしれませんねぇー♪

• 12月15日
ままり

うちは一歳八カ月の男の子ですが、アンパンマンのパン工場買いました(*≧∀≦*)

• ちびちびママ

ちびちびママ

お子さん甥っ子と同じくらいですね(o´∀`)ノパン工場!楽しそうです♡
    ネットの口コミも良いですね♪参考にさせて下さい。

• 12月15日
  • ままり

ままり

パン工場は賞も取っている商品ですし、周りのママ友達からも大好評でうちも選びました^_^
    長く遊べると思うので良ければ視野に入れて見て下さい( ´ ▽ ` )

• 12月15日
にゃかむら🐱

アンパンマン大好きな1歳8ヶ月の娘に、やりたい放題のアンパンマンバージョンを今年のクリスマスプレゼントとしてあげました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
確か4歳ぐらいまで遊べたような気がします。
仕掛けの中にまだ上手くできない物もありますが、一つのおもちゃで色んな仕掛けがあるのでとても興味深そうに遊んでくれていますよ♪

• ちびちびママ

ちびちびママ

わっ♡画像までありがとうございます♪いいですね!しかも長く遊べるのは♪
    検討したいと思います♡

• 12月15日